モダンな海外テイストの家

HOME > voice > モダンな海外テイストの家

家づくりをしようと思ったきっかけを教えてください。

旦那様

家族がより幸せな時間を過ごせる環境を作りたかった。

奥様

子供たちに、新築の家での生活を経験させてあげたいと思った。色々と古くなっている所が目立ってきて、私自身も今時の家に住みたいと思った。

ファンナハウスを選んでいただいた理由を教えてください。

旦那様

義父からのご紹介。

奥様

父の友人から紹介していただきました。

お客様が考える他社との違い、ファンナハウスの魅力を教えてください。

旦那様

一つ一つ仕上がりのイメージを想像できる。

奥様

他社は知りませんが、建築中に送っていただけた写真など、とてもうれしかったです。見た目や機能性など、よりよい提案をしていただいて、ありがたかったです。

ファンナハウスのスタッフの印象や人柄について感じたことを教えてください。

旦那様

気軽に要望や意見を伝えられる雰囲気を作っていただきありがたかった。

奥様

いつも優しく、話しやすく、こちらのイメージもすぐに理解していただけて、打ち合わせもいつもとてもいい時間でした。

家づくりでこだわった点をお聞かせください。(間取り・性能・デザインなど)

旦那様

ダイニングキッチンのカッコよさと機能性。

奥様

見た目のかっこよさと、生活動線・家事動線。

実際に入居されての感想を教えてください。

旦那様

家で過ごす時間が心地良く、とても満足しています。

奥様

理想を叶えてもらえたので、とても満足しています。

お家の中でお気に入りの自慢ポイントを教えてください。

旦那様

ウッドデッキ、ダイニングキッチン。

奥様

家の見た目(外観)、玄関に入った時、リビングに入った時の雰囲気がかっこいい。

これから家づくりされる方へメッセージをお願いします。

旦那様

イメージをプロに伝え、プロの提案に耳を傾けることが良い家づくりの近道だと思います。

奥様

理想の家を建てていただけたので、安心してお任せできると思います。たくさんイメージを伝えて、素敵な家を建ててください。