A house full of "FUN"

好きを楽しむ家づくり

ヨガサロンと居住空間をバランスよく融合

HOME > voice > ヨガサロンと居住空間をバランスよく融合

家づくりをしようと思ったきっかけを教えてください。

旦那様

子供が成長したので

奥様

子供が成長し、それぞれの部屋が必要になった事と、コロナにより、快適に家で過ごせる空間が欲しくなったので

ファンナハウスを選んでいただいた理由を教えてください。

奥様

こんな風がいいなと伝えただけで本当に理想の家を提案してくれた為

お客様が考える他社との違い、ファンナハウスの魅力を教えてください。

旦那様

コーディネーターがいい提案をしてくれる

奥様

インテリアコーディネーターの方がとっても細かく理想の家づくりのお手伝いをしてくれる

ファンナハウスのスタッフの印象や人柄について感じたことを教えてください。

旦那様

みんなステキな人でした

奥様

物腰が柔らかく、いろいろな要望も伝えやすく、感謝しかないです。

家づくりでこだわった点をお聞かせください。(間取り・性能・デザインなど)

旦那様

リビングの空間

奥様

自宅スタジオを併設ということで、とにかく自分の好きをたくさん入れました。キッチンも自分の理想を詰めました。

実際に入居されての感想を教えてください。

旦那様

開放感があっていい家です

奥様

リビングの空間が本当に心地よくて、疲れたーと帰ってきて、ソファに寝てファンを見てゴロゴロするのが本当にキモチがいいです。

お家の中でお気に入りの自慢ポイントを教えてください。

旦那様

部屋に光が入って明るいし、風も通るし気持ちのいい家です(リビング)

奥様

大きな鏡のある洗面台です。イスを持っていく事でアイロンもネイルもなんでもできて大満足です。

これから家づくりされる方へメッセージをお願いします。

奥様

まずは自分たちの住んでみたい空間をたくさん集めて、それをファンナハウスさんに話すことで夢いっぱいのおうちができると思います。渡邊さんにお願いすると本当に理想のさらに上の仕上がりにしてくれます!!住み始めてもうすぐ1年ですが、いつも最高の家だなと思って帰宅してます。