BLOGブログ

HOME > ブログ > 北名古屋周辺の家づくりサポートします ファンナハウスの家づくり‼️

北名古屋周辺の家づくりサポートします ファンナハウスの家づくり‼️

2023-08-02

北名古屋市周辺の家づくりサポートします‼️

北名古屋市を中心に清須市・稲沢市・岩倉市・一宮市・小牧市・春日井市・名古屋市で注文住宅を提案している、工務店のファンナハウスです‼️

本日はファンナハウスがどこまでサポートできるか?ご案内できたらと思いますのでぜひ最後までご覧ください。

 

ファンナハウスの無料相談‼️ここまでサポートします‼️

ファンナハウスでは無料相談の段階で図面とお見積もりをご提案いたします。

図面もヒアリングシートを使用して、しっかりご要望をお聞きするので理想に近い間取りをご提案できます‼️

ヒアリングシートでキッチンやお風呂のグレード、やりたいことをしっかりお聞きするので

設備の金額も理想に近い金額をご提案が可能です。

色々とお聞きしているので概算ではなくリアルに近いお見積りと理想に近い間取りをご提案しています‼️

土地購入までのサポート‼️安心して欲しいからここまで調査します。

仮契約をいただき土地がないお客様には土地探しのサポートもしています。

不動産屋さんが出してくれる資料だけでは終わりません‼️

実際に購入検討の土地を調査します。

現場に行き、土地の形やゴミ捨て場の位置、周辺の環境など調査いたします。

さらに近隣住民に聞き込みをし、周辺の環境、お祭りや行事ごと、近隣トラブルなど聞き込みをします。

土地の形が良くても、近隣に問題がある場合はおすすめしません。

しっかり聞き込みと調査をするので迷わずご決断していただけます。

間取り、コーディネートは提案型だから迷わず決定‼️

間取りやコーディネートは全て提案型で打ち合わせが進みます。

皆様は好きなデザインやテイストをファンナハウスに伝えるだけ‼️

ご自身で色々調べなくても打ち合わせが進んでいきます。

しかし、しっかり拘りを持っているお客様もいると思います。

そういったお客様にはとことん拘りをお聞きして図面や3Dパースなのでわかりやすく

ご提案し一緒にお家を作り込んでいきます。

お客様それぞれに合わせて対応も可能です‼️

まとめ

ファンナハウスではなるべくお客様との不一致を少なくし、打ち合わせを進めていきます。

わからないことはしっかりご説明し理解していただき、不明点は解決しながら進めていきます。

理想のマイホームをファンナハウスにサポートさせてください‼️

随時春日井モデルハウス見学会しています。

まずはお気がるに遊びに来てください。