BLOGブログ

HOME > ブログ > 注文住宅会社がおすすめ‼️ サンワカンパニーおすすめ建材‼️

注文住宅会社がおすすめ‼️ サンワカンパニーおすすめ建材‼️

2023-07-12

サンワカンパニーとは?

北名古屋市を中心に清須市・稲沢市・岩倉市・一宮市・小牧市・春日井市・名古屋市で注文住宅を提案している

工務店のファンナハウスです‼️

本日は現在、注目されいているサンワカンパニーの建材のご紹介です。

サンワカンパニーは輸入タイル、建具、水廻り、エクステリアも扱う会社で

注文住宅を検討されている方なら一度は聞いたり、見たりしたことがあると思います。

本日はそんなサンワカンパニーの商品で入れて良かったと思った建材をいくつかご紹介いたします。

 

マジスカホワイト

とても人気の商品でカタログ掲載もとても長い商品になります。

ホワイトでシンプルなデザインどこに貼っても印象的で空間の邪魔をしないデザインになっています。

サイズは角10cm、10cm×20cmの2種類と艶ありと艶なしデザインがあります。

洗面台のアクセントや、キッチン背面など場所を選ばず使用可能です。

オルノロフ

人気の洗面ボールです。

ファンナハウスでもよく使用している商品の一つです。

角ばったデザインがとても人気でこちらもサンワカンパニーで長く愛されている商品です。

サイズは幅600、幅900があります。

色もホワイト、グレー、シャンパン、ブラックがありどの色も人気です。

個性を出したい方におすすめの洗面です。

フィオレット

人工大理石が美しい洗面台セット。

こちらも長く愛されているデザインで、色のレパートリーも年々増えている商品です。

サイズは幅750、幅900、幅1200、幅1500があり

色も7種類と豊富です。

艶感もありまた耐久性も高く掘り込みの洗面ボールになっているので、

ガシガシ使いたい方にもおすすめです。

7種類の色から選べれるので空間に合わせて色を選択できます。

アンゴロ

こちらはとってもミニマムなデザインで愛されています。

2階の廊下に洗面が欲しい時にはよく重宝します。

廊下に洗面をつけようと思うと一般の手洗いだとかなり邪魔になっています。

このアンゴロであれば隅っこに取り付けるタイプがあるので、廊下の隅に設置することも可能です・

またこの銀色の感じがたまりません‼️

まとめ

本日はサンワカンパニーの商品を実例を交えてご紹介しました。

今後も皆様にとってためになる情報をご紹介していけたらと思いますので、よろしくお願いします。